フライトレコーダー

 -Flight Recorder-

足跡&雑談はここでドゾ (!u!`)
mossironのコピー

三日目西2ホール さ-01a「廊下航空」
新刊 24P Vocaloid読み切り本
ちょっぴり趣味なボカロ本です。

最終日にはミクさんと一緒にお待ちしています。


wakibara.jpg

そしてサークル「うさぎいぬんち」のミニアルバム「わきばら」のイラストを書きました。
KAITOオンリーの音楽CDを委託頒布する予定です。
※CDにVOCALOID初音ミクの楽曲は含まれません。
廊下航空新刊と一緒によろしくお願いします。


最後にオフ会のお知らせ。
http://WWW.ROUKAMADO.COM/OFF.JPG

来年の元日にとしまえんでマス釣りオフなる催しを開くことになりました。
参加者募集中なのでよかったら参加してみて下さいな。

今年の冬コミ、初日の天気が年内続いてくれれば過ごしやすいイベントになるんだけどね。
せっかくのイベントを風邪で寝込むのも勿体無い話、皆さん体調管理を最後まで忘れず年の瀬のイベントを楽しみましょう!
それではよいお年を。
来週は岡山音ゲークラブイベント「岡スト」開催です。
ミックスデータも完成して準備万端!

http://hiroshima-striker.com/

いつもの45分枠から今回は1時間に拡大してもらってます。
いつも以上にミックスソフトのエラー停止も増えてたりします。
トータル39曲ジャスト1時間の演奏をお楽しみ下さい。
知り合いのオススメで見てました「あの花」いい終わり方でしたね。
鍵好きな廊下さん得なアニメでした。

d_007.jpg
上のイラストの壁紙サイズはこちらからどうぞ

あの花の由来が忘れな草という話もありましたが、10話で幻の花火を全員で見る事が出来たってトコが
この作品のタイトルの由縁なんじゃないかな?と思ってみたり。
主人公もめんまの家族とも仲直りできて最後も未練残す事無くお別れを言えたのはすっきりとした最終回でした。

EDテーマも作品のイメージにあった懐かしい曲で毎回ほろっとしてましたよ。
オススメしてくれた知り合いに感謝です!
最近プチョしてないので久々に

d_007.jpg



それと以前の日記に書いてましたが
例のブツが届いたので早速ノイジー一家で記念撮影してみました。

d_006.jpg


とはいえルアー描いたの何年ぶりだろう、昔創作サークルだった頃以来?
こっそり東方オルタ時代にZUN帽アライくん描いてたのもありましたっけ。
